ようこそプチ整形追求へ

ぷちぷちのプチ整形情報

豊胸のプチ整形

SUB-Q(サブキュー)を使用した豊胸術

SUB-Qとは、最新式のバストアップ法で、粒子の大きいヒアルロン酸を注入することにより、希望とおりのの大きさや形にすることが可能となります。注入直後は、バストアップの実感がすぐに得られます。

バストを大きくしたいけど、バッグを入れるのには抵抗があるという人や、左右のバストの大きさの違いが気になる人などには大変お勧めの方法です。

SUB-Qの効果は、クリニックによって異なりますが、ヒアルロン酸とSUB-Qの2種類を組み合わせて使用する場合もあります。

通常のヒアルロン酸は、SUB-Qに比べて早く吸収されますので、バストの形が変形してくる可能性が高くなります。しかし、その効果は2〜4年持続すると言われておりますが、少しずつ体内に吸収されていくので、バストの大きさを持続させる為には、定期的な注入が必要となります。

SUB-Qの安全性ですが、ボリュームアップ効果に優れたヒアルロン酸で、プチ整形でお馴染みのヒアルロン酸に比べて、粒子が通常のより約10倍ほど大きいのが特徴です。
ヒアルロン酸は、皮膚や関節液などの体内に含まれている成分でなので、アレルギーの心配もありません。

SUB-Qの特徴は、50cc〜70ccで1カップ程度のバストアップが可能で、見た目や感触は自然です。施術時間も20〜30分ほどで終了し、嬉しいことに注入後、すぐにバストの大きさを実感することができます。 注射をするだけでバストアップが可能なんです。

それぞれ個人差はありますが、持続期間は約2〜4年と長くて、希望に応じて注入の追加もできます。結構ボリュームのあるバストにしたい場合は、片方100cc以上注入し、それを2回くらいに分けて注入することになります。

SUB-Qを注入する量は、個人や希望のバストサイズによっても変わってきます。

copyright(c) ぷちぷち Allright Reserved.